おっさんのプロッキング生活

~おっさんが[プロッキング]→ウォーキング+ゴミ拾い活動を紹介するブログ~

活動日誌(3)~なんか凄いのが撮れた~

おはこんばんちは

ぼっちのおっさんです

 

 

安心してください!

生きていますよ!!

山にも毎週休まずに入っております

 

 

地元の山はザックリとこんな感じの山で、皆さんが想像しているほど汚れていません

 

 

 

なのでこんな感じや

 

 

こんな感じを

予想されておたら申し訳ありませんが、ご期待に沿えずすみません

 

 

山に入ると多くても

これくらいしか拾えていません

なので、ブログにできるほどの撮れ高がないだけです

 

それでも地元の山がなるべくきれいな状態を維持できているので

おっさん自身としては自己満足度は高くて、モチベーションも高い状態が続いています

 

それにおっさんが拾っている姿を見て

登山者の方などがゴミを持ち帰る習慣ができるようになるだけで充分なんですね

 

 

そうそう、おっさんのカメラに大量の獣の姿が撮れました

これもプロッキングの成果だと勝手に思っておきましょう

よければ、リンク張っておくので見てくださいね

www.youtube.com

 


今日も生きてるだけまるもうけ!!

注意:拾ったゴミは持ち帰って、きちんと処理しています