おっさんのプロッキング生活

~おっさんが[プロッキング]→ウォーキング+ゴミ拾い活動を紹介するブログ~

活動日誌(2)~近況報告~

おはこんばんちは! 

ぼっちのおっさんです。

 

ご無沙汰しております。

マイペースにプロッキング活動をボチボチとやっております。

最近は山の生態調査も始めておりますので、

トレイルカメラを購入し記録を保存しています。

調査報告書代わりにyoutubeチャンネル開設しました。

 


www.youtube.com

 

現在は100動画位アップしています。

 

これで仲間内で確認が取れますね(ソロ活動ですが)

 

それにしても、地元の山に猪以外の鳥獣がいるもんなんですね~。

ビックリですね~!

猪以外にも色々と映っていますので、

興味がある方はyoutubeで見てみてくださいね。

 

 

今日も生きてるだけまるもうけ!!

注意:拾ったゴミは持ち帰って、きちんと処理しています