おっさんのプロッキング生活

~おっさんが[プロッキング]→ウォーキング+ゴミ拾い活動を紹介するブログ~

活動日誌(1)~自己満足でもいいじゃない~

おはこんばんちは! 

ぼっちのおっさんです。

 

タイミングが合わずになかなか、プロッキング活動が出来ていませんでした。

おっさんが山に入る理由は、

   ・山の生態調査

   ・狩猟期間内は狩猟活動

   ・健康維持のための体力づくり

”new”・山のクリーン活動

この四点が理由になっています。

 

さて久々にタイミングが合い、プロッキング活動を行ってきました。

 

最近入っている山の入り口の一部です

もうこれだけで悲しい気持ちになってきますね。

あからさまに捨てられたゴミ。

山に輪ゴムとCDは必要なのか?

 

おっさん一人の活動なので沢山は拾えませんが、

少しでも綺麗になりました。

気分良く自己満足に浸っています。

 

おっさんがゴミを少しづつ拾い続けて、

山に入る人がゴミを一つでも拾って帰ってくれれば、

いつかは綺麗な山に戻る事でしょう。

少しづつしかできませんが、引き続き継続していきます。

 

今日も生きてるだけまるもうけ!!

注意:拾ったゴミは持ち帰って、きちんと処理しています